東京土産『八 by PRESS BUTTER SAND』 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

旦那が東京へ日帰り出張に行っていたので、

お土産に、

今まで買ったことがないお菓子をお願いしました。


それで、

2種類買って帰ってくれていて、

その1つが、




『八 by PRESS BUTTER SAND』って

ザクっと硬めのクッキーにふわふわクリームがサンドされたもの。

お店では、消費期限が短い焼き立てと賞味期限の長い個包装(箱詰)タイプが売られていて、

お店の人に「焼き立ての方が美味しいですよ」って言われたから、

焼き立ての方を買ってくれていました。


期間限定の「清見みかん」と「抹茶あずき」を買ってくれていて、


どちらもすごく美味しかったです。



楽天にも公式ショッピングサイトを発見!


こんなにたくさんフレーバーの種類があるのね。

予想としては、箱詰め品の方がクッキー部分がしっとりしているのでは?と想像しています。


焼き立ては、半日経ってもザクホロっと食感がよくて、中のクリームはフワッフワで、全体的に風味も良くて、本当に美味しかったですよ。


リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー