モスの『まぜるシェイク獺祭』 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

塾経験ゼロの公立高3理系娘・塾も習い事も部活も経験ゼロの私立高1息子の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。
小学校PTA役員経験談もあり。中高ではPTA実行委員を経験。
娘は小学生で歯列矯正と11歳で親知らず抜歯レポあり。
ひっそりDWEもやってたりして。

まぜるシェイク獺祭


日曜にモスで数量限定の『まぜるシェイク獺祭』を家族みんなの分(旦那はMで、私と子どもたちはSサイズ)買ってテイクアウトして、

公園で飲みました。

米麹甘酒でノンアルコールだから、子どもたちも飲めるからね。




まぜまぜしていたら広がる甘酒の香り!

ベースはバニラシェイクで、相性抜群!

惚れ惚れする感動の美味しさだったわニコニコ


また飲みたいな。


余談ですが、


私、モスのアプリ使っているので、モバイルオーダーも可能だったんですが、

注文メニュー上に獺祭が載っていなくて(普通のメニュー画面にはあるのに)、

もしかしたら売り切れ?って心配してたんですけど、

店舗に行ったら、普通に注文できました。

数量限定だからモバイルオーダー対象外だったのかな?

モスのドライブスルーがかなり混雑していて、レジもシステムトラブルがあったりで、店員さん多くてもてんやわんやな雰囲気でした。





イベントバナー

 


本家の獺祭は飲んだことないよ〜


私、アルコールに弱いので。

でも香りは嫌いじゃないよ。






絶賛活用中のmy Pick