『日本一のだがし売場』 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。


なんとなくブログ放置しちゃってましたが、


ぼちぼち再開します。

もうすっかり忘れかけていましたが、


の話を書いておこうかと。

私は行ってないので、
子どもと旦那に聞いた話ですが。

入場制限があるため、ネットで当日予約してから行ったそうです。

巨大な倉庫の売り場なので、
コストコ みたいな感じ?だったとか。
迷路みたいだったとか。

「アソビグリコ」もバラ売りされてたから買うことができたし、
「瀬戸内限定のうまい棒」は30本入で1袋のまとめ売りしかないから、それを買ったり、



(これ、レモン味というよりもレモネード味っぽいというか、酸味は少しで甘い!)



「しるこサンド」は色んな種類があって、娘は大喜びで選んでいたとか、

他にもいろいろ…

合計5千円超えのお買い物してたわ。

そうそう、
その中に卵型カプセルに入った立体恐竜パズルも買ってたんだけど、
1個500円もしてて、高っ!って思ったんだよね。

見た目、なんとなくチープだったからさ。

でも、後になって、そのお値段の理由がなんとなくわかったのでした…


つづく…
(いっきに載せられなくてごめんね、まだ写真撮ってなくて)




このうまい棒レモン味、デザイン違うけど味は一緒なのかな?



絶賛活用中のmy Pick