さくさくパンダパフェ | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

週末にスシローへ行きました。

テレビCMがよく流れてて、子どもたちが大トロを食べたがっちゃってね。

こどもは手加減なしで、どんどん黒い皿を取ったり注文したりして食べるんですよーぼけー

赤い皿もねーぼけー

ノーマルの108円皿は少ないよぼけー

しかも2人とも10皿以上余裕で食べる上に、
(私は人生最高でも7皿ですけど)

デザートまでほぼ毎回注文します。


この時は、
期間限定で、さくさくパンダとのコラボスイーツがあって、
さくさくパンダパフェを注文してみました。


そうしたら…

私のは
チューガーン

よりによって、ドヨーンとした顔しちゃってるし、しかも、ちょっと下向いちゃってるんですけどーガーン

いいけどさ、

いいんだけどさ、美味しかったから。


これ見て、息子も注文したら、
潜水と ひょっとこ?
逆さになってるのはワザとなのかしら?


最後に娘が注文して、

やったね爆笑どちらもハッピーフェスラブ


まるで占いみたいだね。