リンツの遊べるチョコ | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

先月、旦那がヨーロッパ出張(ドイツ、ポルトガル、オランダ、イギリス、ベルギー)に1週間ほど行っていて、

子どもへのお土産にリンツのチョコを買ってくれていました。

クリスマスデザインパッケージで、
頭と足をそれぞれスライドさせて、遊べるようになっていました。
ズラしながら子どもたち爆笑爆笑

表も裏も絵が付いていて、
裏の絵はちょっと人の並びが違っていたんだけど、
同じ方向で写真撮っちゃったチュー
だって、写真撮った後で、裏の絵が違うのに気付いちゃったんだもん。
そして、撮り直すのが面倒でそのまま〜

クリスマスデザインだから12月まで取っておこうかと、
今は冷蔵庫の中で寝かせ中〜ぶー

室温でも大丈夫だとは思うけど、
寒かったり暑かったりするから、一応ね。