111111記念日 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

本日、11月11日は、

11回目の結婚記念日ハート


ってことで、

ランチにイタリアンレストランの予約をしてましたピザコッペパン


注文は来店後に決めたんですが、

予約の時に記念日だと伝えていたので、

サービスデザートと写真(その場で撮影してもらえる)をプレゼントしていただきました。


{D1D84C3C-586E-412F-B05A-3A4B8EE76EEE}

ちなみに、ピザランチ(サラダ+ドリンク+デザート付)1人前+写真右上のプレートを含むセット(焼きたてパン食べ放題+スープ+ドリンク+デザート付)3人前で、
娘はピザの方を選んだんですが、息子がパン要らないというので、それを娘に回し、
また食べ過ぎましたチュー
パンを食べなかった息子でも、プレートが大き過ぎて、食べきれてなかった滝汗仕方なく、残りを旦那が食べたけど、注文し過ぎちゃったな〜
ちょっと失敗。

この日のデザートがコーヒーのパンナコッタだったので、息子(小2)にはサービスデザートの方をあげました。
娘はコーヒーでも食べました。10歳になってから、紅茶やコーヒー(カフェインを含むもの)を解禁してあげました。過剰摂取にはならないように気をつけてあげています。


お料理(デザート含めて)は、どれも、とても美味しかったです♪


このお店に行くのは、娘がまだ未就学児だった頃以来だったので、ポイントカードは無効になっていると思っていたんですが(最終利用日から1年間有効と書かれていたので)、

念のため、捨てずに取っておいたのを持っていて、

レジでおねえさんが古くても大丈夫ですよーって言ってくれて、

しかも今までのポイントが無効になっていなくて、結構なポイントが貯まっていたので、

ラッキーでした☆


そんなこんなで食べ過ぎた結果、

今晩は、全然お腹が減りませんでした。


息子だけが、お腹が空いたっていうので、旦那が牛丼を買ってきてくれていました。

娘には柿を剥いてカットしてあげました。





今までの恋人、何人?

ひみつニヤリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう