疲労困憊

テーマ:
小学校の夏祭りが終わりました。
天気予報がころころ変わって、どうなることやらと思っていましたが、
ほんのわずかな時間(数分)ポツポツと雨粒か落ちてきただけで、本格的な雨にはならず、ほぼ晴れていました!ニコニコ

朝8時から準備して、午後9時過ぎに終わりました。PTA本部役員の休憩時間はお昼の1時間半程度でした。
全然食欲が湧かなくて、水分だけは こまめに摂るようにしていたけれど、午後から全くトイレに行きたくなりませんでした。少なくとも7時間、尿意ゼロ。汗になって全部出ていったみたい。滝汗

いろいろと臨機応変に対応して、一大イベントが終了してホッと一息。

明日も朝から片付けに行かなきゃいけないけどね。


ちなみに、子どもたちのことは旦那に任せてました。






AD

リブログ(1)

  • 解放感

    今朝、雨が降っていたけど、祭りの片付けの集合時間には上がって、汗だくになって、みんなで協力して1時間かからないくらいの時間で終わりました。準備の時に比べて、人数は四分の一ほどだったけど、割とスムーズにできたので早く終われたのだと思います。PTA運営委員は追加の作業もあったけど、それでも9時半には終わ…

    Sai

    2017-07-30 20:32:35

リブログ一覧を見る