ぬりえ | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

お久しぶりです。
お出かけしたことなど、書きたいことはあるけれど、
入学してから名前付け作業などに追われたりして、
あっという間に日々が過ぎて行っています。




春休み中のある日のこと、
ショッピングモールにある書店で、店内に隠されたキーワードを集めて、非売品のぬりえを1枚もらいました。

どんぐりむらのシリーズとそらまめくんのシリーズとクレヨンのくろくんシリーズのコラボレーションぬりえでした。(それぞれの作品は作家さんが同じで出版社が異なる)

家でコピーして、娘と私でぬりえ競争。
画材は普通の12色色鉛筆。

我が家には、どんぐりむらシリーズの絵本が2冊ある(旦那の叔母からのプレゼント)ので、参考にして色ぬりしました。

{E6719539-05D7-4F3A-ACD7-F74019DA60FD}



いかがでしょう?
私、筆圧が弱くて薄いので見にくいですが、
茶色と黒とだいだい色と赤色と黄緑色を駆使して、どんぐりの色をキャラクターごとに塗り分けました。

単なる自己満足ですてへぺろ