IKEAの傘立て | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

投稿写真

一週間ほど前、
幼稚園の隣の小学校で祭りがあって、ゆーちゃんも法被を着て踊っていました。
それを見に、義両親が泊まりにきたので、
その翌日にIKEAでショッピングしました。
ちょうどSALE中だったので、いろいろ見てみたけど、
結局、Sale品には惹かれず、
元々欲しかったものと、
新商品の傘立てに一目惚れして購入しました♪
傘立ては3色あって、ブルーとグリーンと・・・もうひとつ忘れちゃった。
基本的にグリーン好きの私だけど、今回はこのターコイズブルーみたいな色に惹かれて、これに決めました(*^^*)

ちなみに、
今までのは、レジ袋などをストックするプラスチック製のケース×2@IKEAです。