【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム BBクリーム | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム BBクリーム のサンプルを試しに使ってみました。

【雑記帳】~Going my way~-BBクリームsample
●SPF37 PA+++
●パラベンフリー
●無鉱物油
●合成香料不使用
●合成着色料不使用

日によってコンディションが変わる「不安定肌」やオーガニック志向の方に特にオススメって感じの

スキンケア効果の高いBBクリームだそうです。


まず袋を開けてみたら、いい匂い~♪

天然精油(ゼラニウム・オレンジ・ネロリ・ローズマリー)を独自にブレンドして香りづけしているそうです(・ω・)b


色は、イエロー系の自然な肌色って感じ。

よく伸びてなじむ感じがありました。


私、かなりの汗っかきなので、すぐてかっちゃうから

BBクリームだけで外出っていうのはちょっと抵抗があるので、

仕上げにルーセントパウダーを少しパタパタしましたが…

自然な感じで、肌がきれいに見えるようになった気がしました。


井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中


【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム BBクリーム
¥1,890
楽天