発芽 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。


プチミニトマトの栽培セット(種と土と鉢)を生協で買ってみました。

4月に買ってたんだけど、GW明けてから栽培開始しました(長期休暇中は世話ができないからね)

いつ芽が出るかな~
ちゃんと芽が出るのかな~

って、
1週間…

昨日、1つ発芽してて、
今日は6つ芽が出ているのを確認できました。
【雑記帳】~Going my way~-SBSH03291.JPG

大きく育ってくれるかな~

楽しみ~(-^▽^-)