ケータイ忘れた~~ | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中

だいたい、1日だけの外出の時ならケータイを忘れても取りに帰りません。

4月30日は旦那が仕事(仕事場の移転に伴う引越し作業だったので、夜から旦那の実家へと帰省しました~車

昨日から5月に入り、
連続の五月晴れ晴れ

今日は玉野にあるおもちゃ王国へ行ってきましたトーマス
午前11時ごろに到着して、午後4時まで居ました(;´▽`A``

私自身が子供の頃からあったと思うけど、
一度も行ったことがなかったので(鷲羽山ハイランドなら何度か行ったことがあるけど)、

みんな初めてのおもちゃ王国☆

家を出てすぐに私はケータイを忘れたことに気づいたけど、
取りに帰らず、そのまま行ってきました(TωT)
写真はデジカメでいろいろ撮ったんだけど、まだデータをPCには取り込んでませ~ん

小さな子供向けの遊園地なので、
ちびっ子がたくさん!!

結構古めかしい部分というか年季の入った部分があるものの
子供たちはかなり楽しんでいました。

入場料は2歳から子供料金を取られてしまうんですが(さらに有料の乗り物などでは2歳だとどれも保護者同伴じゃないと乗り物に乗れない)
十分に楽しめるようにできているので、
行ってよかったなって思います。

ゆーちゃんはトーマスのトレインにも乗ったり、メリーゴーランドに乗ったりして楽しかったみたい。
大観覧車には4人で乗ったんだけど(並んでた時たいちゃんはベビーカーで寝てたけど連れて行くために抱っこしたら起きた)、それには興味が薄かったみたいで、反応がイマイチだった…。遠くから見て、観覧車を見つけたときは興味ありそうだったんだけど、乗るのはどうでも良かったみたいな…。
まぁ、私も子供の頃観覧車にあまり興味なかったからなぁ~。

帰ろうかな~って出口に向かったけど、
私がその前にトイレに行っておこうと思って、入り口付近を通りかかった時、
午後3時からしまじろうしまじろうがやってくるというアナウンスがあったので
急いで、旦那とゆーちゃんに知らせ、
始まるまで数分しかなかったので広場で待つことにしました(その間に私はトイレへ…)

ゆーちゃんはしまじろう出てくるまでは乗り気じゃなかったんだけど、
しまじろう登場してからは喜んで観ていました。
そして、
最後にしまじろうとの撮影会にも並んで、
しまじろうにギュっと抱きついてもらって喜んでましたw