最高得点は…? | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

会社で、 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング の話をしてたときに、
「『細菌撲滅』1000点を超えたっ!」ってものすごく嬉しそうに自慢げに話してる人(35歳既婚男性/小学生の子供が2人いるんだったか中学だったかな?)がいたので

それがどれほど凄いことなのか(?_?)、私も挑戦してみなきゃわからない(それまで長時間DSをやり続けなかったので)

ってなわけで、

先日、会社から早く帰れたし、もぉ読み掛けの本もないし、受験も終わったから勉強は暫らくやらなくていいし…、
細菌撲滅何点までいけるか挑戦だっ! ( ・д・)/--=≡(((卍

そぉして…

簡単モードで小1時間没頭…(会社の人が簡単モードでやったって言ってたから)


06-06-14_19-41.jpg

ご覧の通り、1246点(28面クリア)までは行きました。

次の面で、1匹退治して、直ぐに詰んでしまいました。

1匹退治すると1点が追加されるので…

結局、1247が今のところの私の最高記録です。


ちなみに…

私は、かなり裏技を使ってます。

まぁ、それを裏技と呼んで良いものかわからないんですが…

やってるうちに発見しちゃったんですよ。


NINTEND DS全般 - ゲーム