抗がん剤スキップ | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。





転院してから今現在

抗がん剤→2回
ゾメタ→2回
フェソロデックス→2回


今回3回目の抗がん剤予定だったのですが
スキップになりました悲しいガーン



白血球が低すぎました。
前日採血して、そこで低かったので
当日もう一度採血してみたら
もっと下がってました💦

10年の闘病生活で最低でした。



ゾメタ後には必ず熱ピリピリ
抗がん剤後にも熱ピリピリ


ちょっと恐怖です魂
毎回構えてしまいます。
多分熱の副作用で思うように動けず
動かないから、お腹も空かないし活動しない⤵️
もっと悪化したのでは?


食べてるようで食べていない!
飲んでるようで飲んでいない!
栄養も水分も足りないみたいです驚き


体調整えて治療に臨まないと!
と思うのに、なかなかガーン


副作用なく過ごせるであろう
この1週間を大切にします。
しっかり栄養採って、のんびり過ごします。



次回スキップは何としても防ぎたい!!



予定では休薬週にフェソロデックスだったのですが、どうするか?
主治医も考えてくれていましたが…
通院になり、
これはこれで良かったのかな泣き笑い




肝機能の数値も毎回悪くて
こちらも心配です。
今回肝機能を良くする薬を点滴していただきました。
次回どうなってるかな~


それにしてもCVポート、便利すぎます!
入れて良かったニコニコ
今は違和感全くありません。






プロテイン飲み始めました。


タンパクオトメ


あまおういちご味は
なつかしい、シャービックみたいな味です。