抗がん剤 2クール① | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。





先日

パクリタキセル1クール③がスキップになってから、食事を見直しました。



全く活動してないと言われた私の身体魂



それまでは

食べられるときに!

食べられるものを!!

食べたいものを!!!



ただそれだけ考えていたのですが…

今思い返せばベージニオの対応でしたアセアセ



(下痢対策を第一に考えていたけど…

今は気にせず食べられるのに

どこかで下痢の恐怖から抜け出せずにいました。

食べると下るダウン

それほどトラウマになっていますネガティブ)



タンパク質を多めに、

考えられる身体に良さそうなものを積極的に食べました。

一般的な身体に良い食事を心がけて、

発酵食品は毎日取り入れています。

水分も多めに採ってます。

初めは苦痛でしたが

今では1日2L 位飲めてる気がします。




1日の食事量も少なかったので

その辺りも気を付けました。




無理に何かしたとかではありませんでしたが

ドキドキしながら挑んだ

2クール①?(勝手に更新指差し)




白血球増えていましたアップ

12→26



元が低すぎるし、増えても少ないガーン



まだまだ安定しませんが

無事抗がん剤受けることができました。 




スキップさせない!!


これが目標です。




この日は主治医のオーダーで

パクリタキセルを減量し投与

アバスチンは前回より多く投与

➕フェソロデックス



抗がん剤後、

水分摂取と便秘に気を付けたお陰か?

初めて熱が出ませんでした。

やったニコニコ




この調子で頑張りますキラキラ