熱でました~ | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。




ドキドキして受けた初ゾメタ


何も変化なかったのでのんきに過ごしていましたが、何だかホテルの部屋が寒いアセアセ


窓でも開いてるのかな~
(カーテン開けてまで確認はしないダッシュ)
とか、
今この寒さだとエアコンついたらどうなるの?
(今ついてるのか?確認しないダッシュ)
とか、
気になりましたが


「最近夜は冷え込みますのでお気をつけください」
とホテルの方に教えていただいていましたので
そんなもんだろうと考えていたのです。



次の日やっぱりおかしいガーン
ダルくてベッドから起き上がれない
頭痛もあるハッ
身体がゾワゾワするピリピリ
多分熱あるピリピリ


この日は友達と会う約束があり、
とても楽しみにしていたのですが
泣く泣く謝りの連絡をしました。

事情を解ってくれていますので
また会おうと言ってくれましたが、
ドタキャンでこめん悲しい



体温計を持っていなかったので
家に帰ってから測ってみると
38.3℃ピリピリ


途中カロナールを何度か飲みましたのて
そのときは少し楽になりました。
家に帰れて良かった。



夜中ずっと唸ってしまうくらい辛くて
たぶんもっと熱は上がっていたと思いますピリピリ


この先やっていけるのか?
心配になりましたが
翌朝には微熱になりましたので



やっぱりゾメタの副作用ですね魂

初回だから?今後も??
ものすごく不安だけど、やるしかない!!


これからCVポートの埋め込みです。
これも怖い泣くうさぎ