3月 通院 | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。






前回微増していた
Ca15-3💉


実はとーっても不安だった
今回の採血結果ですが




有りがたいことに下がっていました笑い泣きキラキラ
嬉しいです❕




首や肩がやけに凝っていたり
少し痛いところもあるけれど
全体的に体調は良いと思います。



それなのに
これでまた腫瘍マーカーが上がっていたら



もう分からない!
お手上げ✋ガーン


そう思っていたので
一安心です。





4週毎に
フェソロデックスを注射していますが、
毎回打った後のアルコールが沁みるんですよね💦
注射と同じくらい❕

右側が沁みたので
左側を打つときにその事を伝えたら
アルコールなしで圧迫してくれました。

見事痛くない❗
次回からはアルコールなしにしてもらおうと思います。
臀部の注射は意外に敏感ですびっくり




次は4ヶ月ぶりにCTです。
首の違和感も伝えてあるので
そこで何も見つからないことを願いつつキラキラ







病院帰りに

欲しかったトラバッグ
買いました🎵
普段使いしようと思います。




季節のおうどんも美味しかったーチュー
湯葉と青海苔のおうどん。

右上にあるラー油を入れると
ガラッと味も変わり2度楽しめました🎵




次は生菓子食べたいなーチュー乙女のトキメキ