PETCT | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。

(前回断ってしまったPETCTですが、
2週間後に受けられました笑い泣き)



4年ぶりのPETCTは意外にあっという間に済みました。
午前中は検査右矢印午後は診察
当日結果が聞ける❗



自分の番が来るまで本当に待ち遠しかったー

この日は数年ぶりに主人も一緒に来てくれていたのでいつもの診察とは違い、新鮮で
心強かったです。


待っている間に…
せっかく来たので診察室に一緒に入るかどうか?
を主人と話したのですが、
この時は心のどこかできっと何でもない!
と言う思いも強かったので


『私だけ入って、何でもなければそのまま。もし何かあったら呼ぶからね❗』

とまずは呼ばれて私だけ診察室へ



今となってはあまり覚えていませんが汗
そこに映し出されたPETCTの画像
先生も今確認したそうで…
色々と画像を見てくれています。
私も一緒に見ながら先生の言葉を待ちました。
画像にはハッキリと光ってる箇所が有り



それか気になって気になって汗
先生の言葉も頭に入って来ませんでした。
これはダメだバツブルードクロ

外にいる主人を呼びました。