夫が2日続けてゴルフですよ🏌️





知り合いに

タイに引っ越すという話をすると、

なぜか、



タイやったら安く

コース回れるんやろ?⛳️



と、

かなりの確率で言われましたが、



全くそんなことないですよちょっと不満もやもや



平日でも、

少なくとも住んでた地域の

土日祝の値段は普通にいる。




誰が安いとか言い出したんやろ?笑


むしろそんな方は日本で

どんな高級なとこ行ってるんだ??



キャディーさん込みやから

仕方ないのか。。。




くそー、夫ばっかり

娯楽にお金使いやがって凝視ピリピリ









そんな時私は、

デリバリーでおやつ頼むチョコカップケーキ豚






本日のおやつは、、、







HUUS of BREADのドーナツ





お店に行ったことないけど、

だいぶ可愛いお店らしい。



ちょっと可愛すぎてよう行かんかもニヤニヤ





ちょうど、LINE MANで
4個入のプロモーションをしてて


4種類(左から)

Lemon curd

Berries

Vanilla

Chocolate 



店に買いに行くより安くなるという、

まさにライフハック真顔



合計320バーツ




余談ですが、

最近はLINE MANばっかり。


配車もgrabやboltより

すぐにつかまる気がする。

そして、デリバリーも

プロモーションが多い気がする。




夫はカスタードが大嫌いなので、

とりあえずカスタードに

1番近いvanillaを食べてみた。



生地はふわふわで

そんなに脂っこくなく

クリームもおいしいひらめき飛び出すハート


思った通りカスタードに近い!




ひとつ食べて

なかなかの満足感豚ラブラブ





ちょっとはしたないけど、

上から出てるクリームを

味見してみたニヤニヤ笑い




🍋Lemon curdは

しっかりレモンの風味があって

さっぱり系のクリーム。

レモンの皮ごと使ってるのかな?

ちょっと皮の苦味もきいてて大人な味!



🍓Berriesは

ラズベリーと苺ジャムを混ぜて

程よく甘酸っぱい。

生地と一緒に食べたら絶対おいしい!

明日食べてみよ飛び出すハート



🍫Chocolate は

思ってたよりダーク!

これだけココア生地で、

ココアパウダーまみれやから気になるデレデレ

私が買ったらsold outになったから

人気商品なんだろう!

まぁ、一番高いから4個入で

全部これにしてる人いるかもやけど笑






ドーナツがメインじゃなくて

普通にご飯も食べられるので、

気になる方はぜひお店の方にも

行ってみてくださいひらめきルンルン