タイに来て食べたドーナツは


ピンクドーナツミスド

ピンクドーナツクリスピークリーム

ピンクドーナツダンキンドーナツ




どこにでもあり、

低価格でサラッと買える

というところがメリット。




でも、今日食べたいのは

チェーン店ではない真顔びっくりマーク








ということで、

前から気になっていた






ハートGlazed Artisanal Donutsハート










娘が2日前から熱出してて

家から出れない私は糖分を欲している。






デリバリー一択。













LINEMANで頼んだら

なんやかんやで割引され190バーツキラキラ









3つ選ぶとシナモン味がfreeおすましペガサス乙女のトキメキ






1つ80バーツくらいの値段設定だから

このプロモーションはお得飛び出すハート






私が選んだのは

右上:アールグレイとヘーゼルナッツ

左下:お芋とピスタチオ

右下:ダークチョコ


左上のシナモンがおまけデレデレ






全部4等分に切って

一切れずつ食べる。(実質1個分)



食べすぎる心配なし♪



残りは冷凍で

あと3回分のおやつになる





ちまっこいヤツと

思われるのは仕方ないニヤニヤ笑








生地はふわふわしてて、

甘さもちょうどいい!




4種類とも全部美味しいひらめきハートハート






語彙力のない食レポで申し訳ない。






これは他の味も期待できるスター






次回は、今日はなくなく諦めた

カナディアンメープルベーコンを

オーダーしよう!!







あ、

お芋とピスタチオはマストデレデレ



アールグレイも捨てがたい。




シナモンも普段はあまり食べないけど、

これはいける!





ダークチョコの味もすごく食べやすい。

ちゃんとチョコの味!






結局、


全部美味しかったドーナツ


ということを言いたい。





コーヒーにも合うし

ぜひお店にも行きたいスター






ちなみに、

届けてくれて1分後に嵐になったけど

配達員さん無事に帰れたかしら?滝汗雷傘





これから雨季に入るから、

デリバリーの頻度増えそう。







いつも有難うございます🛵