整形外科を紹介してもらった。



歩行時のみぞおちと背中の痛みは

かなりマシになってきたけど、


前屈みの姿勢になると、

お尻から膝の裏にかけて痺れる



と通訳さんを通して先生に伝えた。





でも、触診の時に、

触られている感覚の違いはないと話すと




サムネイル
 

じゃぁ痺れてないじゃん。
痺れっていうのは、
感覚に違いがあるもんだよ。




と言われて詰む。笑




なんと伝えればいいんだ?






サムネイル
 

ビリビリ?




もう、頷く以外に説明の仕様がない。





サムネイル
 

とりあえずレントゲン撮ろう




   





サムネイル
 

これは遺伝性だけど、
ほんのちょっとだけ
背骨が湾曲してるところがあるね。



と説明され、

正しい姿勢のレクチャーをしてくれる。




そして診察台にうつ伏せになって

腰やお尻のところを押されて


サムネイル
 

イタイ?




!!!




笑いながら悶えるほど痛い笑い泣きピリピリ



実際、

足をバタバタさせながら悶えた。笑



マッサージをされて

痛気持ちいい!と感じる時の

気持ちいいが全くない、

強烈な痛みだけがお尻に響く笑い泣き泣







サムネイル
 

おそらく神経の炎症かな。
朝に消炎剤1錠、
夜寝る前に痛み止めを半錠飲んでね。

で、4日後にもう一度来てね。




   




薬をもらって無事に帰宅し、

寝る前に痛み止めを飲んで寝る。





翌朝、

目覚めて身体を起こしたら、、





めまい、ふらつきがすごい無気力

ずっと船の上にいる感じ。







昨日は診察が終わりホッとしたのか、

先生の薬の説明をすっかり忘れていた。



が、

ここでやっと思い出した!



もらった薬は3種類、

全部1take 1tabletと書いてある。




何も疑わずに1錠飲んだけど、

確か就寝前の薬は

半錠って言うてなかったか?驚き





おい!薬剤師!

インシデント!凝視




と思いながら1日を過ごしました。





ネガティブネガティブ




リハビリ編に続く。。。