BTS punnawithi駅から
スカイウォークで行ける
True digital park🌳



↑この時に行ってから

私のお気に入りの場所になってる。




カフェも多くてゆっくりできるし、

ちょっとした買い物もできるおすましペガサス



行く時はほとんど平日ですが、

休日に行ってもそんなに混んでない。



もうすぐUNIQLOも入るみたいで

現在改装中でした花



東棟•西棟があって、

前回ブログに書いたのは主に東棟。




今回は西棟もちょっと記録鉛筆




ミーティングルームや

ワーキングスペースがたくさんあるので

仕事してる人がほとんどなのです。



1階はカフェがいろいろあるので

こんな職場で働きたいなーってなります。



Lotus go freshも入ってるので

働いてる方はちょっと買い物してから

帰ることもできて便利でしょうねー花



アートな場所なので

ちょっと建物内をうろうろするだけでも

楽しめますスター






こんなトンネルもあって、


子連れで行っても

ちょっとウキウキするスポットが

ちらほらあります歩く






そして、


夫婦でタイティー🫖が大好きで

チャトラムー信者になっているのですが、



Karun thai tea

タイティーも飲んでみたい飛び出すハート



ということで、



ここに来たわけです牛しっぽ牛あたま




セントラルワールドとか

エムクオにもあると聞きましたが、

いつも激混みとの情報。。



ここは空き空きの空きですニヤニヤ気づき




タイティーと

タイティーフラッペを注文。




とってもお上品な味で

茶葉の香り•風味がすごく良かった。


甘さもタイティーを40%、

タイティーフラッペは70%だけど


甘ーい魂が抜ける


ってならずに、むしろ

もうちょい甘めでもイケる!

ちなみに、チャトラムーでは30%で頼んでます。



ほんとに美味しいですコップラブラブ




まぁ、安くはないので、

普段使いはチャトラムーで笑。







あと、ついでに東棟で

一風堂にも行きましたラーメン



日本で一風堂に行ったことないんで

元々の味を知らないんですけど←







なんか日本を感じれて

美味しかったですニヤニヤ





   





そういや、デジタルパークの向かいに

Cloud11とかいう

バカでかい建物を建設中なんですよね。





よぅ分からんけど。



私がいてる間に

完成してくれるかな?ニヤニヤ



無理かな?笑