ちょっとした隙間時間に

お口が寂しくなりますくちびる





My mouth is lonely な状態です。





そんな時にオススメな

チョコスナックをご紹介ルンルン






一つ目はซีมอน 

SEMONというのかしら?




シリアルの中にチョコが入ってて

ザクザクしてて美味しいひらめき




こちらもよく似たおやつですが↓




なぜか🔰の形です。


あっさりしてるので食べやすく、

気づけば無くなってるやつです。









シリアルがベースのスナックは

日本ではあまり見かけないですが、

こちらも結構好きです↓



トマト味です🍅

ケチャップが好きな人にオススメ看板持ち


これは夫がドリトスのサルサに

ディップする用として買ってきた。





どんだけメキシコ好きやねん真顔🇲🇽






ちなみにデップするための

スナックとしてこんなものがあります。





これは袋の中に

トマトソースが入ってますポーン🥫


まぁ、ただのトマトソースなんで

ドリトスには負けますが。。



スナック自体は薄めのピザ味です🍕




まぁ、ポテチ界最強の

ピザポテトには敵いませんがね真顔!








そして、

チョコ系に戻りますコッペパン





これは結構食べ応えありますニヤニヤスター



ブラックサンダー系かと

思って買ってみたんですが、




キャラメルコーティングされた

ウエハースをチョコレートで

コーティングしています。



甘そーゲッソリってなりますが、

全然大丈夫ですハート




ちょっと歯にくっ付きやすいだけ真顔🦷






ちなみに全部20バーツくらいハッ



どこのスーパーにも売ってるし、

ばら撒き土産にもいいと思う。



まぁ、スナックは嵩張るけどねおばけ









バンコクでのスナック調査は

まだまだ続きますキメてるスター