みなさん風水って信じますか?

私は特に信じているわけではありませんが、

風と水の流れを良くして

正しいことが見えるようにすることなのかな~と思います。


何かを願う時に、

その想いをこめて何らかの行為を行うのは良いことだと思います。

掃除をしたり片付けをしたりする中で

いろんなことが浄化され

新しい気付きが生まれてくるのでは・・・



そんなこんなで・・・

明日、わが社は模様替えをします。

いらないものを捨てて風通しが良くなるように・・・

普段できないところのホコリも取りましょう。


人には誰にでも良くない心が存在するから

掃除をすることで、心が澄んでくると思います。

自分の心は自分で清めたいものです。

自分が勤める会社を綺麗にする。大事ですね。