神戸へ移動し磯丸水産へ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

神戸へ移動したら
必ず行っちゃう〜
磯丸水産(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






どんだけ〜好きなん磯丸水産をって感じ〜ꉂꉂ˖笑˖(ˊᗜˋ*)







24時間営業
いつ行っても活気があり
大好き〜
で大好き蟹みその甲羅焼きに貝焼き三昧〜









蟹味噌焼きなら
何個でも食べれちゃう〜
マジうまい\\ꐕ ꐕ ꐕ//






熱燗は(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ笑
やかんでやってくる





こんな昭和が大好き〜ꉂꉂ˖笑˖(ˊᗜˋ*)








そして生田神社さんへ










なんか生田さんは行っちゃいます







中華街へ行き
ぶらぶら






神戸の百貨店回りもしましたよ〜なんでもある〜ある〜♪





神戸でパンもしっかり買って帰りました
美味しいよね〜神戸のパンって(*´˘`*)♡





2019→2020
まぁ〜お正月も家で
ゆっくりしないで動きました
ꉂꉂ˖笑˖(ˊᗜˋ*)

さぁ〜今週は成人式着付け
( 'ω' و(و "





これ終わったら
少しゆっくりしよっかなぁ〜?





#磯丸水産
#磯丸水産貝焼
#磯丸水産の蟹味噌の甲羅焼はまちがいない 
#熱燗はやかんで
#神戸旅
#生田神社
#中華街
#パンも買ったよ