お正月参り 豊川稲荷→熱田神社 | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

お正月参りは
豊川稲荷→イチゴ狩り→熱田神社→鈴鹿PA





まぁ〜何処も凄い人・人








人が動くって活気があり
元気になる気がする
ꉂꉂ˖笑˖(ˊᗜˋ*)私は








若い子からお年寄り迄
参拝 人が多すぎてꙬ̰ ʹ̣ʹ̣






今度はゆっくりと参拝します









イチゴ狩りは今年1年分位
(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ笑食べました〜
めっちゃ甘くて美味しく食べ過ぎました








熱田神社は人が多すぎて
何処に居るのかさえ?わからない状態(笑)










おみくじ売り場さえ並ぶし





大っきい所は凄い人ですね〜






途中 鈴鹿PAはさすが〜の広さの鈴鹿PA











かっこいい〜車も展示
あ〜本物見たいなぁ〜👀






凄い爆音で振動が体に伝わり
たまらんだろうなぁ〜





お正月ゆっくりも良いけど
人の中に入り動くのも
又たまにの事で良かったかなぁ〜と
今年は( 'ω' و(و "





来年のお正月は何処で過ごすかぁ〜?





#豊川稲荷
#イチゴ狩り
#熱田神社
#凄い人
#鈴鹿PA