きゅうりの辛子漬け出来上がりぃ♬ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

きゅうりの季節♬

毎年きゅうりの辛子漬けを
待ってくれてるお友達へ
作りましたぁ~ガッツ


簡単なんですよぉ~♬

ジップロックに材料
入れて笑
冷蔵庫に入れて置くだけいいねぇ~




で!

3・4日で出来上がりぃ♬

ビール飲み会♪に合うのです♬


辛子漬けとは
関係ないのですがうう

私だけかもしれますんが?
きゅうりの辛子漬けを
漬けながら思います

浸かり始めると
シワシワになるきゅうり

お肌も水分が抜けると
シワシワになりますよね♬

気をつけなきゃううっ...