漁師さんに感謝♬ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

(八木亭 オープン)

わぉ~すげ~

お友達の漁師さんから
貰っちゃいましたぁ~!!


貰った(*'∀`*)v
貰った(*'∀`*)v

ヤッホぉ~いいねぇ~



えびは塩茹でと
海老のかき揚げを
作りましたぁ~GOOD



キスはめっちゃ私頑張ってガッツ
開きましたぁ~ガッツ


やっぱり!は(笑)
あっ違いました♬

キスは天ぷらですゆね~♬



鱧も頂きさばくのに
軍手登場GOOD


鱧は又次回登場という事でにこ


先日お寿司屋さんへ
おでかして
知った事実ムンクの叫び


鱧のこを炊くと
ビックリする位
細かい滑らかさで!!
うみゃ~です♬


炊いて見ましたぁ~キラキラ


やっぱり!うみゃ~!!


又又飲んべぇになりやした笑

どえらゃ~うま♬

持つべき友
漁師さん♬

最高~うれしいいいねぇ~


又冷凍庫パンパンですうれしい
出したら増え~る冷凍庫(笑)