連休の決意! | 私の人生劇場♪

私の人生劇場♪

2013年、2月に乳がん手術をしました
日常のこと、ワンコのこと、時々病気のこと…
たまにブラックも出しながら笑
備忘録代わりに更新していきます
よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





こんにちは♪


みなさん、どんな連休を過ごされましたか?
私はたったの3日間びっくりマークの休みでした


連休初日は、家族でヒーローショーを観に行って参りました
行きたくないけど仕方ありません笑い泣き


ヒーローに『ガンバレ〜‼︎‼︎』必死に応援して結果的に楽しかったです笑



夜は久しぶりのお店へGoダッシュ



6時まで生ビールが290円というので、まとめて注文しましたニヤニヤ生ビール

6時になる5分前にも、慌てて追加注文です 笑







久しぶりに行ったけど、料理が高いし量少ないし…

しょうがないけどね💦





この後、翌日も休みだということで調子に乗り、ダンナと2人二次会へ…

これが後で後悔することになるとは…ガーン

「けんさん、またやらかした?」
長い付き合いの、ブロ友さんの声が聞こえてくるようです



スナックに2人で来たのはもう何年前になるのか?
コロナ前かな?だいぶ久々です


『あー、いらっしゃい〜!!』
ママから大歓迎され満足気なダンナ



店内はさほど人もおらず、カラオケを勧められ結構歌ってきたわニヤニヤカラオケ音符


あ〜カラオケ楽しかった〜


ダンナも歌う歌う!!古い歌ばっかり 笑
焼酎水割り、飲む飲むタラー
この人、水を飲むように酒を飲むんですタラー


ママに、『こんな飲み方普通しないよね?』聞くと、やっぱりみなさんチビチビ飲むそうです


次の日も出かける予定があるから、ママに焼酎薄くして作ってと、お願いする私←優しい〜気づき
構わずカパカパ飲むダンナ…


そろそろ帰らねばやばくないか?この男…と思い店を出ました
なのに、もう一軒行きたい言い出すので、空いてるお店に聞きに行ったけど終わってたので、やっぱり素直に帰ろうとダンナの姿を探したら…


反対側の歩道で、何もないのにつまずいて、地面にダイブする瞬間のダンナでしたびっくり


笑いたいのを必死で堪え、駆け寄り『大丈夫?』聞くと


『メガネにヒビくらいは入ってるんねが!!』』


(・∀・)あっはてなマーク


『痛くない?』には、


『転んでんだから痛いべね!!』


(・∀・)あっはてなマーク


プチッハッとキレました
優しく声かけてやったのに、つけあがりやがって!!


あっそー!!言い残し、ひとりでさっさと歩いて帰りました


酔っ払いダンナは歩くのが遅いです
右〜左〜と普段の倍以上歩くのでね


家に着き、しばらく帰ってこないダンナ…。
もしかして、死んでるかもね?と娘と話しました


あり得るねと、心配した娘が車で探しに行くとフラフラと歩いていたダンナを見つけ、乗せて帰って来ました


車中でどこに行ってたのか聞くと、『ネギラーメン食ってきた〜』と言ったとか…


このヤロー!!ムキー


ラーメン食ってんじゃねー!!
ネギ乗せんな!!


私に置いて行かれたのが腹立つと、娘に言ってたそうです
知るかー!! ( ‘д‘⊂︎彡☆︎))Д´)バチーン!


翌日は沿岸部に出掛ける予定をしていたけど、もちろん行きません


何回も『おー、行かねか?』『ホントに行かねのか?』聞いてくるけど、
私は『行きません真顔』ハッキリ申し上げました


1人で行けばいいのに!
昨日ママに『カニ🦀好きか〜?明日行ってくるからよ〜じゃ、買ってくるから〜』


あなた言ってましたよね?真顔ふん


残り2日間の休みは、お互いバラバラで過ごしました
ある意味ゆっくり出来て良かったです♪


飲み過ぎると本当にめんどくさい男です…
なんか、怒りっぽくなるんですよね…


私決めましたびっくりマーク
ダンナとは2度と二次会には行かないとびっくりマーク





飲み過ぎるとね……




〜ある日のダンナ〜


酔っ払って、みみのハロウィンの帽子と羽を付け、テーブルの周りをボクちゃんと一緒にグルグル回る

下矢印





(↑犬用)




最初は楽しかったボクちゃんも、途中本気でビビる驚きアセアセ






(ドヤ顔で決めポーズするダンナ)




そして寝る……





スヤァ〜〜





本当腹立つわ〜ムキー