今年初ブログです!ダダもいるよ! | 私の人生劇場♪

私の人生劇場♪

2013年、2月に乳がん手術をしました
日常のこと、ワンコのこと、時々病気のこと…
たまにブラックも出しながら笑
備忘録代わりに更新していきます
よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




こんにちは♪
今年初めてのブログです
え?今日から2月?びっくり早いわ〜


まず初めに。。。
【自己紹介バトン】をお二人から回してもらっているのですが、回さずにごめんなさい🙏
まめまきさん、ぶち子さん、どうか許してください


私は元気です!!
 

年末からお正月にかけて、あっ…犬神さまがいない…
と、とても悲しくなりました
盆正月にクリスマスに誕生日…
節目節目に居ないのが、悲しくてたまらないのです…


そう言うわりには、祭壇がホコリだらけでした(笑)
ごめんねウインク



いつもいるよ




新年会にも行ってきましたよ

いつもの3人、通称キャンディーズです



あ〜何もしなくて食べるって、本当に嬉しい!!

好きな言葉は【上げ膳据え膳】です指差し

【発毛の喜びをあなたに】も好きハート



↓書き初め(笑)筆ペンで





最近、テレビで【かいじゅうステップワンダバダ】って放送中なんです

あのごっついウルトラ怪獣が、何とも可愛くなってます🎵



(お写真お借りしました)




それを見て思い出した〜

あ!あの怪獣持ってる!!と、ボクちゃんに見せたら大喜びキラキラキラキラ




息子が30年ほど前?に遊んでいた物です






私も遊んだけど

6年前に

ババーのくせにね真顔

 































バカだなーニヤニヤ




LINEで繋がっている方はご存知でしょうが、私のLINEのアイコンは【ダダ星人】です(笑)
ダダ好きなんです飛び出すハート



以前、友が作ってくれた【ダダ弁】気づき気づき

懐かしくなり、家にある材料で再現してみました


(ヨナちゃん元気かな?)




たぶん…
これは予想だけど、今年も私はバカだと思います(笑)
ダンナはもっとバカ!爆笑知ってるって?
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いしますうさぎ



みみも元気いっぱいです!!
おもちゃで遊んだり、




白目剥いたり、



コスプレしたり、






現場からは以上ですラブラブ

またねパー