刻み唐辛子 | 力を抜いて 深呼吸❣️

力を抜いて 深呼吸❣️

透析前だけど
楽しく過ごします。

ケセラセラ

今日を楽しく

排水溝ネットで下げていた

唐辛子を刻んだ。





さすがmy

雑すぎる。




でもこれから

調理の時の面倒な

刻み作業がなくなるよね???



ボトルも隠せて

一挙両得💕




丁寧でシンプルな生活に

GO‼️



今日は施設の母と外食に行くよーー







《体メモ》

首と腕のカイカイが治りました。

効いたのは

保湿剤(クリーム等)

あとは

はっか油

お勧めです。

冷やすとかしたけど

冷やし続けることが難しく

はっか油塗ると寝れました。



とにかく

絶対掻いてはいけません。

わかってるのに😭



今は新たに

目が痒いので

擦ったら

目の中が腫れてしまったけど時間で治ると書いてあったので目薬をつけて養生したら次の日はかなり治った。



他に

夜中起きると胸がムカムカする。お腹すいた感じ???

なので夜中にゼリーとか果物を食べる。何か策を考えねば



次々といろんなことがやってくるけど、時間あるので自分に向き合える。ほんと働いてきたわたしにお礼をいう。



笑笑