ポツンと一軒家 | 力を抜いて 深呼吸❣️

力を抜いて 深呼吸❣️

透析前だけど
楽しく過ごします。

ケセラセラ

今日を楽しく

愛媛のベンジャミンさんとまさみさん


自然の中で

土に還るもので生活する。


なんと素敵なんだろう💓









しかし

本当大変なんだよ。

狭い庭なのに

草なんてほんと生え放題だもの。

私にはほんと出来ないよ。



でもね。

その精神が素晴らしい。



心が豊かになるね。






私??


ルッコラ育てて

和物には一年中困らないんだよ。

おすすめだよ。


にんにくも一年分は採れる。

小さいけどね。


モロヘイヤは一株で夏中食べれるし



茄子とししとうの味噌のしんやきは

お母さんからの直伝‼️




これから

週一で

レモングラスとレモンハーブの

お茶も飲んでるよ。





これから物価も高いしね。

体も

なんでも食べれるわけじゃない。


ケンタッキー

かぶりつきたいなーー😭



まぁ

出来ない事より

出来ることを数えていこう。





私も日頃から

土に還るように心がけてはいる。


そしていつか自分も土に

還るんだよ。



いつか

ベンジャミンさんのおうちに

寄れたらいいなーー。



心穏やかに素敵な夫婦の姿を見れて

幸せ気分です。