◇Tarzanフル稼働中 | トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス

◇Tarzanフル稼働中

東北地方の製紙工場、印刷所や製本所の被災などにより

多くの雑誌や書籍が発売延期を余儀なくされています。


そんな中、ターザンは予定通りの発売に向け、

編集部は週末もフル稼働しています。

(通常出版社の多くは週末はお休みです)


私も撮影や取材は平日が多いのですが、

今週末は白金のマガジンハウス社スタにて

撮影立ち会い、取材、打ち合わせを行っています。


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20110327ターザン休日返上

被災地の皆さんも頑張っているし、

影響を受けた皆さんも、そうでない皆さんも頑張っている。

本当に日本人は頑張り屋である、とつくづく思います。

いつもなら、とっくに2~3軒目で飲んでいるであろう

Iチローさん(後姿)も、集中力を切らさず頑張ってます。


勤勉で真面目な日本人の力と、世界の協力で絶対に日本は復興する。

私もその一員として、できることを少しずつしていきたいと

あらためて思う今週末です。