お気に入りHC多肉で寄せ植え(*^^*) | *多肉ちゃん初心者記録*

*多肉ちゃん初心者記録*

最近、多肉ちゃんにはまりました!せっせと色々な種類を集め始めています☆
みなさんのブログを見て日々勉強です
( >д<)、;'.・

こんにちわカナヘイうさぎカナヘイきらきら
昨日は近隣の動物病院のオープンイベントに行ってSoftbankのCMのお父さん犬カイ君と写真撮ってきましたカナヘイきらきら
お利口さんで可愛いかったなぁカナヘイハート
でも想像より小柄な子でした犬
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
休みの日は絶対行っちゃうカインズやる気なしピスケ
欲しかったクレアゲットしましたぁとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
真ん中のみどりんの子カナヘイハート
ムチムチですよカナヘイハート

しょこら♪さんに頂いた木箱カナヘイハート
植え替えしましたぁカナヘイうさぎ


オパリナ・クレア・オリオンカナヘイきらきら
間にはエネルスティ・インディカ
ブロウメアナ・レモータとか無気力ピスケ


ブロウメアナの先がジュレってるショックなうさぎ
お水あげちゃったからなぁとびだすピスケ1
オリオンの紅葉もなくなっちゃったカナヘイびっくり


木箱の全体を撮りたいのに狭くて後ろに下がれないあんぐりうさぎ
しょこら♪さんの木箱が素敵だからおしゃれに見えますカナヘイハート


以前木箱に入ってた子はこちらに寄せましたカナヘイピスケ左の紫色のムラサキは新入りさんカナヘイきらきら

真ん中の花うららの後ろのファンクイーンが優しい色になってましたとびだすピスケ2



ブルージャイアントカナヘイきらきら
オレンジ色になってきましたぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら
こういう優しい色が好きですとびだすピスケ2


最後まで読んで頂いてありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村