セリア缶とパウンド缶に寄せ植え(*^^*) | *多肉ちゃん初心者記録*

*多肉ちゃん初心者記録*

最近、多肉ちゃんにはまりました!せっせと色々な種類を集め始めています☆
みなさんのブログを見て日々勉強です
( >д<)、;'.・

こんばんわカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日はぽかぽかで気持ち良い一日でしたカナヘイきらきら
多肉りましたよつながるうさぎ
明日は東京までセミナーを受けに行くのに、雪??ショックなうさぎ
とっても寒そうで嫌だなぁサッ


セリア缶カナヘイうさぎ
この大きさ使いやすいカナヘイハート
大きめの苗に良いですねとびだすうさぎ2

古い寄せ植え解体して植え替えとびだすピスケ2

セリアのパウンド缶を塗り塗りやる気なしピスケ
真ん中のウィルシャーがお気に入りカナヘイハート





右上のオレンジエボニーはオレンジになってきた気がするカナヘイピスケ






ちょっとピンクになってきたブレビフォリウムカナヘイうさぎ


わちゃわちゃしてきたアガボイデス無気力ピスケ


寄せ植えしていると無心になれますカナヘイうさぎ
多肉ちゃん癒しをありがとうカナヘイハート
明日は頑張ってお勉強してきます気合いピスケ

最後まで読んで頂いてありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイハート



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村