●本日も感謝笑顔で終了大阪豊中『コープ桜塚』で認定講座 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子-111022_131412.jpg

本日も有り難く 『認定講座』


大阪豊中の
『コープふれあいセンター桜塚』


コープ様からみで
営業して『縁』を頂き

今回二回目のお付き合いです


整理収納アドバイザー二級認定講座

皆様の『興味悩み』を
学びから
この一ヶ月で

少しでも身につけて下さいね


『やる気』が一番大事ですo(^-^)o


本日雨の中のお帰り
皆様 体調崩さないように

皆様の笑顔に感謝




■ お知らせ 『片付けセミナー講座充実』■



10月22日(土)コープふれあいセンタ桜塚(豊中)


たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)



10月23日(日)奈良 NPOキャリアみらいサポート認定講座


たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)



10月26日(水)恒例イベント神戸整理収納サービスネット(講師メンバー)




10月29日(土)大阪産経学園 認定講座

たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)



10月30日(日)神戸新聞文化センター姫路KCC


たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)





もちろん♪全国のスペシャル講師の皆様が 
ノーリツ様フェアーイベント収納セミナー
で担当中(*^_^*)



現場も予約7件あり(*^_^*)



『片づける』事に興味がある方はご参加下さいませ♪