●『認定講座コープカルチャー相生』終了 次回は来年で~ | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

有り難く本日も

コープカルチャー相生様で認定講座終了


皆様一生懸命書き込みして下さって

最後も終わっても
ギリギリまで話をして頂き


『楽しかった』『やりたい』という気持ちが伝わり

こちらも嬉しくなりましたo(^-^)o



皆様の『片付ける』

色んな形で動き出しますように




帰りに『先生来年も』

という事で日程出しです

来年もコープカルチャー相生様頑張りますo(^-^)o

皆様お待ちしております





■ お知らせ 『片付けセミナー講座充実』■



10月22日(土)コープふれあいセンタ桜塚(豊中)


たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)



10月23日(日)奈良 NPOキャリアみらいサポート認定講座


たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)



10月26日(水)恒例イベント神戸整理収納サービスネット(講師メンバー)




10月29日(土)大阪産経学園 認定講座

たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)



10月30日(日)神戸新聞文化センター姫路KCC


たった1日で!!!資格取得! 関西実力派!『現場力』『講師力』『企画力』の講師が担当!

皆様を笑顔でお待ちしております(*^。^*)





もちろん♪全国のスペシャル講師の皆様が 
ノーリツ様フェアーイベント収納セミナー
で担当中(*^_^*)



現場も予約7件あり(*^_^*)



『片づける』事に興味がある方はご参加下さいませ♪