いや~、力作の原稿を撮影してきました!!!
久々にデリケートなニュアンスが要求される原稿だったので、撮影現場はちょっとピリピリしてました。
しかーし、そこは流石にプロフェッショナルなスタッフです。
なんだかんだ言いながら予定時間ピッタリの4時間で仕上げました。
モデルはルーカス君。
彼に「3年間に一度撮影の担当をしてもらってるんだけど、覚えてるか?」と聞かれました。
すごいですよね、3年間の撮影を彼は覚えてるんですよ!!
僕は覚えてなかったので「ゴメン、そうだったっけ?」って言ったら、
「沢山のモデルの担当をしてるんだから、僕なんか覚えてなくても仕方ないよ・・」
と、結構寂しいコメントが返ってきました・・・
なんじゃ、この会話は!!!
女性のモデルはマチルダちゃん。
画像が遠くて分かりにくいですけど、本当に美人のモデルさんでした。そうとうな美人です。
ルーカス君もマチルダちゃんも、かなりトレーニングセンスが良くて、僕が言うフォームを
ほとんど一発
でやれるので、撮影は本当に楽に進みました。
今回は、久々に原稿作成に三日もかかったので、結構思い入れの強い撮影でした。
一週間後に来るラフ校正が楽しみです!

