休み明けがすごいことに | 大船駅徒歩6分のピアノ教室

大船駅徒歩6分のピアノ教室

鎌倉市大船駅徒歩6分のピアノ教室です。ピアノ指導歴25年、これからの日々を綴ります。
年1回ピアノ発表会とクリスマス会があります。


おはようございます。

GWの長い連休が終わってから
初めての楽しいレッスンが続いています。

「おじいちゃんのところに行ったよ」
「ディズニーランドに行ったよ」
「母の日には何したの?」
「ニジマスを釣ったよ」
お子様たちから思い出話しを
聞いてますよ。

そして、
「ピアノ練習を頑張りました」
と心の中で言っていると思うのですが、
ピアノをたくさん練習してきてくれた
お子様が多いです😊💕

レッスンの終了時間ぎりぎりまで
花丸合格を書いていますよ。

練習習慣が身に付くと
小さな達成感が面白くなります。

今日もわくわくレッスン楽しみです✨


みなさまよい一日となりますように

音楽は心を豊かにしてくれますありがちなキラキラ
 
日々のご縁に感謝しますピアノ


今泉小学校、大船小学校、小坂小学校、
笠間小学校、深沢小学校、
湘南学園小学校、桂台小学校、
西本郷小学校、山崎小学校

アワーキッズ保育園、
いいじまこどもひがし園、大船保育園、
かさまの杜保育園、岡本保育園
おおぞら幼稚園、鎌倉女子大学幼稚部、
保育室ハピネス、聖アンナの園保育園、
清心保育園、がし幼稚園、
プレップおおぞら保育園、保育園みつばち、
モンテッソーリ鎌倉こどもの家。

中学生、大学生、保育士さん、大人さんに
お通いいただいてます。

ト音記号レッスンは満席になりました。