1日の終わりに感謝して | 大船駅徒歩6分のピアノ教室

大船駅徒歩6分のピアノ教室

鎌倉市大船駅徒歩6分のピアノ教室です。ピアノ指導歴25年、これからの日々を綴ります。
年1回ピアノ発表会とクリスマス会があります。


おはようございます。

良いお天気が続いていましたが、
午後から雨マークになっている鎌倉です。

昨日は珍しく夕暮れに時間が空いて
空を眺めました。

水色とオレンジ色に染まった空に
雲が覆っている時間は
宇宙のレベルにすると一瞬ですね。

楽しい1日が終わろうとしていて
ふと思いましたよ。

ピアノやリトミックで
一緒にレッスンができるのも
地球レベルでは本当にすごいこと!

私の大切な生徒さんたち
数多くあるお教室から
お通いくださりありがとう😊💕


さて、
昨日も生徒さんの妹ちゃんの
レッスンのお申し込みがありました。

体験レッスンもしないで、
待機列の待ちの最後尾に並びたい
とのこと。

本当に有難いです😭😭😭


お教室では、新学期の不具合で
生徒さんたちの
レッスン時間の変更が続いております。

ご協力ありがとうございます😊💕

今日は、
リトミックレッスンからスタート!
わくわくレッスン楽しみです✨


みなさまよい一日となりますように

音楽は心を豊かにしてくれますありがちなキラキラ
 
日々のご縁に感謝しますピアノ


今泉小学校、大船小学校、小坂小学校、
笠間小学校、深沢小学校、
湘南学園小学校、桂台小学校、
西本郷小学校、山崎小学校

アワーキッズ保育園、
いいじまこどもひがし園、大船保育園、
かさまの杜保育園、岡本保育園
おおぞら幼稚園、鎌倉女子大学幼稚部、
保育室ハピネス、聖アンナの園保育園、
清心保育園、がし幼稚園、
プレップおおぞら保育園、保育園みつばち、
モンテッソーリ鎌倉こどもの家。

中学生、大学生、保育士さん、大人さんに
お通いいただいてます。

ト音記号レッスンは満席になりました。