サロンの写真を撮っていただきました | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます。^^

骨格調律サロン グレースの坂野です!(個人)

 

一般社団法人日本骨格調律師育成協会の坂野です!(レッスンの方。法人)

 

先日加賀スーパー大先生に撮影して戴いた外観!!

 

 

image
正面から
image

 

車は7台停めれます。大きめの車は5,6とかがいいかと。

 

image

入るとこんな感じで、玄関すぐが骨格調律サロン。

 

奥がカウンセリングルームスマイル。(夫)講座もはりきっているようです。


image

私のサロン。施術時。

 

image

レッスン時。最大3台並べれます。

ようやく洗面が楽々使っていただけるようになりました。とても!!!うれしい!!!!!
 

image

個人の写真も撮ってもらった!

今に一番近い私。
 

imageimage
BeautyPlus_20151103115138_fast.jpg

昔の私。笑

 

昔の三女。笑
IMG_20151110_220725750.jpg