明日はラストレッスン&卒業試験 | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます。

 

坂野です!^^

 

皆様お花見されましたでしょうか?

 

岡山はもう葉桜になってきました。

 

この写真は3日前↓あっという間に散る~
 

image
桜の季節は、あらためて日本に生まれてよかったと思います。

もう明日がラストレッスンのクラスがあります。

image
こちらのクラス!

岡山市内と、愛媛県大洲市のお二人。(右はフローラの岡崎先生)

image
image

最期の追い込み、頑張って~!ということで、たくさんのビフォーアフターが送られてくるのでうれしい。

 

やればやるだけ、自分の実力不足に気付くし(私も未だ)、

 

喜んでくれたら実力アップに気付けます。

 

リピーターいるよ~って声を生徒さんから聞くのがめっちゃくちゃうれしい。^^

 

めっちゃくちゃ裁縫が得意で、ズタボロだった施術ベッドのU字と○のカバーを作成してくれた!!!


image
天才だ~~!!!!!

(右二つ)

奇跡にしか思えない。私にはなにがどうして出来上がるのかわからない・・・天才すぎる・・・image

そんな大洲の米屋先生、サロンももう完成!!!
 

凄すぎる~~~~!!!


明日が最終レッスン。

そして明日が卒業試験。
 

私もドキドキ。