こんにちは




毎日暑いですね。




サロン ド ルージュの先月の教室も終了しました。


お越しいただいたみな様、暑い中、ありがとうございました。




次回は秋に開催を致します。よろしくお願い致します。




ご要望もあるので、基本の教室も開催していく予定でいます。


またブログやホームページにお知らせしていきますので、どうかよろしくお願いします。









カメラマンの朋ちゃん、グラフィックデザイナーのなっちゃんと


お仕事で素敵な動画を作成させていただきました。



VomFass(オリーブオイル、ビネガーの量り売りのお店)のマンゴービネガーを


使用して夏にぴったりのフレンチトーストを撮影しました。


http://youtu.be/9kJjCGsBcy0




フレンチトースト



とっても素敵な作品になりました。是非、ご覧ください。





マンゴービネガーも鶏肉のソテー、豚肉のソテーにかけて、


ヨーグルトに混ぜて・・風味がトロピカルで心は南国、幸せな気持ちになります。


ビネガーには夏バテ防止に効果的なクエン酸が含まれているので、


食卓に置いて何かにかけたり、混ぜたりして暑い夏をのりきるのも良いですね^^





VomFass(http://www.vomfass.co.jp/products.html