ジャニアイ12/24♡ | キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイの藤ヶ谷太輔くんに恋してしまった30代主婦のブログです(^-^)

やっと。。。
やっと私の初日迎えました♡

朝から踏んだり蹴ったりでwww
飛行機が大幅な遅延確定って言われて(;_;)
離陸時刻17:30ごろになるとか。。
到着する頃には舞台終わってるとか色々色々考えて。
当日購入の超高級航空券を買いまして。。。
どうにか無事に到着しました(;_;)


でもジャニアイで太輔ソロみたらそんなのどーでもよくなって(♡´艸`)
ああああああかっこいい♡
出番が少ない少ないって思いながら観たので思ったより出てました(・∀・)

太輔と過ごしたクリスマスイヴ♡←言い方w
また1つ思い出ができました♡

公演終わったあと、せっかくのクリスマスイヴ、女3人でこちらにも♡
{58D57C06-AE6D-48D0-BF73-8EAEEE29AB49}

{609592D5-698B-4414-93AE-40C9CECCB8C1}

人が多すぎてなかなか綺麗に撮れなかったけどw
美味しいものも食べたし♡
{150BD5C6-F8BE-4959-BECC-7995887452B2}

大満足のイヴでした♡

そして今日はクリスマス♡
今日も太輔と過ごしてきます爆

ありがたや〜


MerryX'mas♡♡♡