キスマイエクスプレスで長崎旅♡ | キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイの藤ヶ谷太輔くんに恋してしまった30代主婦のブログです(^-^)

すでに1週間経ってしまったけど。。

ヲトモ達と長崎旅へ行ってきました♡

朝早く家をでてキスマイエクスプレスに乗りました。
{EEA69000-F89C-40C6-8461-0C9FE907F174}

そして、長崎駅に到着!
太輔のアナウンスを捕獲しなきゃと。
そして無事に捕獲できました♡

その後、事前に予約していたレンタカーに乗っていざ出発!

まずは千ちゃんと宮っちが行ったミルクセーキのお店。
{4C9B11DF-A610-4508-BD4B-1D53DBEF5E95}

寒かったこともあり2個を4人でシェアしました。
ふわふわでおいしかったです♡

そして、次の目的地波佐見へ。
ここでは前回家族で行った時に売り切れて買えなかった白いお皿を購入♡
{5637B7AF-6421-4ED1-AC98-1DE0F41ECD9D}


で、そのあとは渉と太輔が行ったおにぎり屋さんでランチ♡
お店のおばちゃんがお皿も同じのでだしますよと言ってくださり湯のみも同じ柄で。
{1A541C19-2331-417D-BEBF-2C486FF19509}

今回も渉と太輔が食べた肉みそと生ぶしのおにぎりをいただきました。

今回は日帰りの弾丸ツアー(笑)
分刻みで行動です(笑)

おいしいおにぎりをいただいた後、次は佐世保駅へ。
こちらは前回の家族旅行では行けなかった所なのでうれしかった♡
{DC9042A9-35C9-413A-B8C4-7E853BD0A201}

ここでみつのアナウンスを捕獲!
とても親切な駅員さんにベストポジションを聞いて捕獲成功♡
キスマイライナーもゆっくり撮影できました♡

そして次はまたまたお初の九十九島ヨットセーリング!!
寒いと聞いていたので覚悟して行ったけど思った程ではなくとても楽しかった!!
{548C89D1-8AB2-4FBC-A7B3-0A338B270C2F}

そして前回は朝から行った千綿駅。
今回は夕陽をみたくて夕方に。
あと5分早く到着したらもっと綺麗だったかなとすこーしだけ思ったり。
でもとてもとても綺麗で。
{0F37280A-37C5-4538-B626-0DF57B880307}

ものすごくたくさんの人達がいてびっくりしました。カフェも並んでたー。
私達は時間がないので写真におさめてその場をあとにしました。

それからまた長崎駅に戻りレンタカーを返してから中華街へ。
皿うどんと千ちゃんが食べたゴマ団子を食べて旅は終了しました。


前回の家族で行った旅を思い出し計画を立て、ヲトモ達が作ってくれた予定表。
{8BDADC5C-E4C3-4412-86CA-962D6836D628}

見事、全て予定通り、充実した日帰り旅行になりました♡



本当に本当に楽しかった!
一緒に行ったヲトモ達ありがとう♡