キスマイ長崎の旅① | キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイの藤ヶ谷太輔くんに恋してしまった30代主婦のブログです(^-^)

先日、長崎に行ってきました♡

息子の英検があったので家を出発したの16:00。。
1泊2日なのでめっちゃ弾丸w
その日は長崎に到着してからご飯を食べてホテルへ行くしかできなくて。

中華街へ。
{5E5532C0-C9C9-4074-9246-B707D1B0FFF1}

千ちゃんと宮っちが行ったお店でご飯♡
もちろん千ちゃんの食べたごま団子食べました。
{069372EF-7159-409D-9BC4-F9E1FFDE9C1B}

ちゃんぽんも皿うどんも食べて♡
美味しかった(≧◡≦)
その後は次の日早起きの予定だったので少し散歩をしてからホテルへ。
いつも家族を置いて遠征する時は安いパックのホテルだけど今回は素敵なホテルに♡
お部屋もめっちゃ広くてびっくり!
{E27C2375-9941-4242-9A83-F6564E7D6A5C}


次の日、キスマイライナーに乗るため、息子を道連れにして早起き(笑)
旦那様は運転してもらわなくてはならないのでホテルでゆっくり。
{FE64E50D-62A1-4387-A875-56F6AF3F45BD}

大きな看板がお出迎え♡
ホームにはパネルも。
{7C064624-9195-4B28-9EEB-E60CAAEACA62}

{F12029E1-A4D3-4912-AF61-EC8A5BD240F6}

{B5F979F6-FA7A-48C5-AEF9-548941705992}

{3CA9B1C4-D25F-47F4-B5F9-D7E3C770103C}

{88AD1DDF-FAFC-4A33-B1BA-A531931335F8}

{2BAFC573-F44D-4837-9564-DAAC2C56403E}

そしていよいよキスマイライナー♡
{BF7E67C8-087A-44EE-99F9-93F4A5F8B21C}


うれしいヽ(;▽;)ノ
いつもいつも羨ましいと思っていたけど初めて九州でよかったとヽ(;▽;)ノ

朝早いにも関わらずヲ仲間が何名かおりました。

中もキスマイ仕様に♡

☆中吊り☆
{814531C3-8177-4536-9D9C-FDC2EFFF95F5}

{0EC40B6D-F725-44E7-8560-41B801B71CEE}

カメラ小僧のように写真パシャパシャw
楽しかったー♡

その後、ホテルへ戻って朝食食べて。
本当は午後予約してた軍艦島と夜予約した小浜温泉だけの予定だったけど急遽予定変更!!

千綿駅と波佐見へ行くことに♡




続く。。。