「JR九州長崎キャンペーン」オープニングイベント | キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイの藤ヶ谷太輔くんに恋してしまった30代主婦のブログです(^-^)

昨日、行ってきました♡

JR九州長崎キャンペーン
オープニングイベント
KISS MY NAGASAKI in博多駅


パネルや大幕など。
自分の目で見て写メとれるのうれしいヽ(;▽;)ノ

{A8D23818-4C8B-4378-9DFB-F19525CED9E2}

{5A38B4FC-F301-454D-8F4A-276B612AF027}

{DFB4AB84-0547-4A5D-B345-12585385E94A}

{384C85B0-DAF2-4B17-BEDD-8D8398B5CC48}

{B603DEB1-9CA5-4238-BC6E-95E43240C393}

{FCE9955E-285E-4ACD-B0C6-A52FE87B15A5}



ヲトモ達とお茶してる時、数時間前にもかかわらずすごい人だった!!
{8B2E061B-A664-4C63-A306-2075C994CB5E}

イベント開始に近づくにつれ、準備も着々と。
{0846FCBC-0069-4133-989F-4479228CD611}

{3D47E390-DA93-4BC1-8CEF-F3C067036F33}

ドセンを確保するのに必死になりながら並びw

とても楽しいイベントでした♡
みつが
藤ヶ谷は雑誌の撮影
横尾さんは歯医者
二階堂はネイルと(笑)(笑)

できればメンバー全員来て欲しかったけどw
楽しかったのでよしとします!
アサデスでおなじみのこだまんさんもみれたしね♡

1番列車のキスマイエクスプレス、乗るつもりで切符も買ってたけどまたの機会に乗ることにしました。
またヲトモ達と予定合わせて行ってきます♡

いよいよ来週は長崎へ家族旅行(≧◡≦)
1泊しかできないかなり弾丸な旅行だけど楽しんできます♡


昨日、カメラも沢山きてたのでWS予約しなきゃ。
いつもの皆様、長崎CMも頑張って捕獲中なのでそのうちパンフレットとアサデス。と一緒に送ります。
しばらくお待ちください。。。