5/24㈮のこと。
午前中は仕事だったので
午後から1泊2日で超久しぶりな
ライブ遠征
へ行ってきましたビックリマーク

今回行きは初めてスマートEXを利用して
ぷらっとこだまを予約しておいたので
こだまでのんびり新幹線旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

事前のチケットは無く
スマートEXに紐付けた交通系ICで改札を通れ

ばこういう乗車証が出てくるんですね~
image
現金レス&チケットレスな時代だわ~

おぉぉ(,,ơ дơ)✧

1ドリンクも電子チケット。
ただ、私のスマホが調子悪かったのか
ドリンクを引き換えるのに
ちょっと手こずりましたあせる

グリーン車で広々快適に
駅弁食べてビール飲みながら
新横浜へ

image

途中、なんとか富士山も見えました富士山
image
名古屋を13:08出発し、新横浜15:29着新幹線

横浜線に乗り換えて、やってきました町田駅
image

町田駅に降り立つのは3回目。
1、2回目はホテル新宿屋という所に泊まり

ましたが今回はホテル町田ヴィラという宿へ
チェックインカギ
image
どーでもいいけど

部屋番号が222(にゃんにゃんにゃん)だった

三毛猫黒猫オッドアイ猫

チェックイン後、部屋でちょっとうとうと

していたらキンモクメイツなお友達から

お声掛けをいただき、

夜の部のライブに合流~飛び出すハート

愛知のメイツお二人は昼の部だけで帰ると
聞いていたので、会えないかな…と思って
いただけに、町田でもお会いできて
嬉しかったです音譜

image
ワインセットも美味しかった赤ワイン

お菓子配ったり、お土産いただいたり
初めてお会いするメイツさんもみえたりで
ライブ前の楽しいひととき爆  笑スター
ご一緒させていただいてありがとうございましたラブラブ


3度目ましてのまほろ座MACHIDA
今回の入場はチケットレス
image
そのチケットにも整理番号等はなく
指定席とのことだったけど
受付でライブ代を支払うまで
席の場所は分からず…

初めてのシステムなので
段取りが分からずドキドキしていたのですが
それも昼の部に参加していた

メイツさん達から聞いていたので、

特に慌てることなく助かりましたお願い

受付には2名のスタッフさんが居て
名前を伝え、
支払いをして
席の場所を教えてもらうという
流れだったのですが
「C-10」と言われ

スタッフさんが座席チケットを
探していたものの、
「あ。C-10、さっき渡しちゃった」と。

で、C-11を案内していただいたけど
私にはなんのこっちゃ分からず…(^^ゞ

で、席へ行ってみたら
C-10にちょうど居たのはライブ前のお茶も
ご一緒したメイツさん

「ダブルブッキングしてた」って
言ってみえたので、多分その関係だったんだろうな。

最前列とかド真ん前とかは
緊張してしまうsatoにとって
ちょうどいい前の方のはじっこ席
image

 

image

2オーダー必須なので
この日、特別限定メニューとして出ていた
ドリンク(ノンアルコール)
image
ハーブチキンとトマトソースのペンネ
image
を注文しましたよだれおいしかったハート

 




そして、X(twitter)を覗いていて
思わず投稿を二度見するくらい
超びっくりな偶然がびっくりマーク
今回のライブでお会いできたら嬉しいなぁ~

と思っていたメイツさんがC-12で
右隣の席に!!!!


すぐお声掛けさせていただきました爆笑

そんなわけで両隣、知り合いだったというね笑

ご縁に感謝感謝キラキラ


今回のライブは

キンモクセイの
佐々木良さんと張替智広さんの

バースデーライブ『GO!DO!48!』
ということで、夜の部
あぶない刑事に扮したお二人が
渋~く登場するところから始まりました
imageimage

途中バースデーケーキもバースデーケーキ
image
ハリーさんがマイクと被ってしまった…

最期にみなさんで
image

2時間半強、
トーク有(特に普段のライブでは控えめにしている
今回のライブ主役お二人のトーク)

歌有(今回のライブは貴重な選曲も何曲かあって
とても良かった)

とっても楽しい時間となりましたラブラブ

途中20分間の休憩の間に
飲食代の支払いと物販でのお買い物を済ませ
ていたので、ライブ後のサイン会で図らずも
先頭GET(^^ゞ


そのおかげで、働き者の佐々木さんが来る

までハリーさんと話せたりして楽しかった音譜
image
HETEの帽子は黄色は持ってて
水色も欲しいなと思っていたので
ラス1で残っていたものをいただいてきましたキャップ

 

またライブ遠征できるといいなカラオケ

仕事頑張ってお金貯めないとね¥