先週の浜名湖ライドの記事を

早くUPしたいんですが、

まだ未完成のため

もうしばらくお待ちくださいませ

m(_ _)m




先週に引き続き

2週連続ロードバイクに

乗れるという奇跡ビックリマーク


来月の週末は殆ど予定が

埋まってしまっている為

乗れる日に乗っておかなくちゃ!

奮起しました自転車



本日のミッションは

〝道の駅 瀬戸しなのへ行って

瀬戸やきそばを食べてくる〟

です割り箸



9時半頃出発〜

{A6A8C17C-3635-4C76-94A0-6F302AC80AA9}


瀬戸方面に走りに行くのも
どれくらいぶりだろ?
{50BDF89A-E770-41A2-8215-5FDC93D785AA}

登りになると
ペースは相変わらず亀だけどカメ
それでも先週、登りのある
コースを走っていたせいか
脚の回りは随分ラク〜照れ

バテることなく道の駅に到着!


道の駅瀬戸しなのでは

バイカーのおじさま方に

「細いタイヤだな〜」って

タイヤ触られまくりのパナちゃん( ´艸`)笑

{23F4FF5C-05BB-4BB5-BE56-0F1D96613895}


目的の瀬戸やきそばも
お久しぶり
{5A1F27F0-A969-4E29-B96D-EAAE0AF6CEDB}
一瞬で胃袋に消えました


いったん屋内に入り、
腰を据えてあったまっちゃうと
外に出た時がツライですね…


寒いっっ
寒過ぎるっっっ
((((;゚Д゚)))))))


風も来た時よりもずっと
強くなっています
{9C329CCA-BFA8-4BB5-94FA-CF7D634C11B9}
写真だけだと
風は伝わらないですね〜


50㎞ほど走って
13時過ぎに無事帰宅。



冷えた体をあたためるべく
竜泉寺の湯へ行ったけど
{991D41B8-DE35-46FB-8876-D31275A08FD7}

駐車場が満車
停めるところがないくらい
激混み

かろうじて車は止められましたが
勿論館内も人だらけなわけで…


癒しの温泉のハズが
疲労温泉となってしまいました

なんか帰ってきてから
体調悪いし…(´・ω・`)

悪化しないことを祈りつつ
早々に休むとします

インフルエンザも大流行している
ようなので、皆さんもお気を付け
下さいねクローバー