またもご無沙汰のパナちゃん。
{5BDF095D-9C8C-41AD-8CA8-02DD880BD683}

先週乗れなかったリベンジで
今日は自宅から知多半島の先っぽは
師崎までの片道ride自転車

10時ちょっと前に出発〜!


ロードバイクに乗るのは久しぶり
なので、控えめに半田方面経由で
距離を短くする予定でしたが、
走り出したら気持ちが良かったので
新舞子経由で距離を延ばすことに。

{2C118386-CA03-4626-9AC3-D8CF2057900A}

13時頃、お腹がすいてきたので
やってないかと思って通り過ぎそうに
なったポテトさん(店名代わってないかな?)が開いていたので
お昼ごはん爆笑音譜

驚異の全品130円!!
という激安っぷり!!

{3B6D0E93-3771-4D76-B645-06C82E3A4B8E}

美浜町奥田の
ココカラファイン(薬局)さんの
すぐ隣にあります。
自転車だと思わず通り過ぎそうに
なります(笑)

{09650106-2F44-44CD-89A4-2221F9F43EA6}

焼うどんとチキンカツ(3枚)を
注文(*^^*)
{9CF0CAB7-B663-4BAA-BD04-DDC1D27A92D3}

男性には物足りない量かも
しれませんが、女性なら
十分!

注文してからその場で作ってくれます!
できたてで、美味しい〜照れラブラブ

ひとりだったので、
サービスで蒸しケーキを
つけて下さいましたo(〃^▽^〃)o

週末しかお店開いてませんので
ご注意を〜ひらめき電球

軽くリバースしそうなくらい
満腹になりつつ
(新舞子でパックンチョ
一箱ひとりで平らげてたしね…)
10%の短い登りをヘロヘロ走って
{5653DBF4-F3B6-494B-A20B-8EAE7BCF19CA}


師崎のフェリー乗り場裏手に到着
{0EE654F7-4C09-4383-8512-B0B6FD466039}


ここでしばし
まったりタイム
{3E4F42CF-545D-4429-9D10-50552681DAB2}

97年製のパナちゃん
気付けば来年で
ハタチを迎えますハッ
{B2826D6E-2FFD-4512-B230-25F2F4B917EA}

乗り手はどんどん
退化していくのに、
パナちゃんはいつまで経っても
変わらないなぁ。

ほとんど平地で
風のない中、
73㎞くらいしか走ってないのに
ハンパない脚の疲労感…汗

でも楽しかったから
オールOK!ウインク

ゴールの師崎港。
{47210588-350B-48EC-9819-1A247DE842F1}

釣りしている家族の
車で帰れるので
楽チンです